忍者ブログ
since 2008/03/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日は3戦ほど。
 正直、周囲もそうだけど浮き足立っていることに気づく。
 普段からポイントとランクには意識をしているんだけれど、イベントとしてポイント狙いが推奨されると「いいとこ見せなきゃ」的な意識に振り回されて冷静さを欠いてしまう。

 まだまだ甘い。

 敵も味方もポイント狙いのレイン使いばかりなのもリズムを崩す原因なんだけど。

 確かにPC与ダメランキングは高い点数での競い合いになっている。
 ただし、飛び交っているレインの質は低い。

 ああ、相変わらずレインの評価ってこんなものか、と再認識しながらも、なんだか醒めてしまって戦場を辞する。

 撃てば当たる。そんな気分で放たれたレインに計算はない。だが計算がない分読めない。
 ある意味理想的な弾幕と言えないこともないかもしれないが、自然、自分のプレイングが荒くなっていることも否応なく実感させられる。

 恐らくは一時的に弾幕スカウトは増えたにしろ、イベントが終われば元通りだろう。


 まあ、いつものことといえばいつものことなんだけれど。

 スカウトの修正、少し期待している。レインの射程が伸びて効果範囲が狭まるらしい。
 ブレイズの強化がどういう状況をもたらすかはなんとも微妙なところだが、レインの使い方が今よりテクニカルになるのは非常に楽しみかな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブレイズショットの怖さは異常
使いこなせると全く違うよ!
クリフジ 2008/03/20(Thu)01:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
崩月
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
(C)表記
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved..
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. .
(c)2007 上海アリス弦樂団 All Rights Reserved.
(C)サンライズ
(C)SUNRISE・BV・WOWOW
(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・毎日放送
(C)ダイナミック企画
(C)東映
(C)PRODUCTION REED 1980
(C)1983 ビックウエスト・TMS
(C)2002 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオン製作委員会
(C)2004 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会
(C)2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION
(C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新CM
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[07/31 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[05/19 ASELLUS]
最新TB
ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]