忍者ブログ
since 2008/03/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日のツーショット。部隊員Hの肩をさりげなく抱き寄せる副隊長L。

 この変態! 変態!



 ——ちっ。


 ……ともあれ。
 変更後のクローディア水源マップはひょうたん型になったのがいいですな。
 このマップだとスカで弾幕張ったときに、比較的平均スコアというか、水準点になるスコアが読めるのがありがたくて好きです。
 だいたいこの地形のMAPだと、PC与ダメで20k越えればそれなりに調子がいい感じ。それ以下だとちょいとイマイチ。みたいな感じで自分の調子がはかれます。

 今日はそんなクロ水に2回ほど突撃。
 1回目は2キル3デッドのPC与ダメ17kで12位。
 2回目は0キル3デッドの24kで3位でした。

 だいたい1〜3位は21〜25kぐらいの戦いになるようですねやはり。

 個人的にここは好きな地形なので、自国の重要ポイントに配置されたのはありがたいですね。
PR


 パガトリアルをゲットしたので、目標確定後のクノーラにて試し撃ち。
 まあ性能的にいままでの弓と何が変わるとかではないんですが、やっぱ気分大事だよね。

 というわけでパガトリアル初陣のリザルト。


 1キル2デッド、PC与ダメ18kで1位でした。いい感じ。
 成績として見れば3位の7-0 16kのほうが偉いんですが、まあ私はキルあんまし狙ってないので。

 ともあれ、久しぶりに前線千人長の称号の面目躍如です。あー気持ちよかった。


 パガトリアルきたーーーーーーーーーーーっっっ!!!

 思ったよりでかい!
 でもかっこいい! うれしいぞっ。
 闘技場100回戦……思ったほどしんどくなかったようなしんどかったようなw

 さー、次はラースをゲットだーっ(懲りてません)


 リハビリ中。

 どうにもテンポの崩れた戦場が1週間とか続くとガタガタになりますな。
 あほみたいに氷柱が立って、あほみたいにジャッジが降りまくって、あほみたいにレイン降りまくりのイベント中だと、あらゆる行動が適当になって、同じ弾幕ばらまくのでも全然気の使い方がかわるわけですよ。

 ていうか、気を遣ってもしかたないわこりゃ、って状態だったんですけどね。

 とりあえずきちんとした弾幕を丁寧に張るところからやり直しです。

 敵の動きを読みながら面で圧するように偏差撃ちレイン。
 味方のカレスの奥側に位置をあわせてレイン。
 味方が追いつかない位置の邪魔な氷柱と、それを助けに行った敵を巻き込んでレイン。
 凍った味方に群がる火皿まとめておいしくレイン。

 この辺を綺麗に丁寧にやってると、ハイリジェよりハイパワポの消費の方が自然、多くなるので戦闘終了後に残数を確認。

 いくらかアジャストできてきたかなーと思うとスコアもそれなりについてくるもんで、ぼちぼちとPC与ダメランキングで5位前後に入るように戻ってきました。

 まだバラつくんで、もう少し丁寧に動かないといけないですねー。


 昨日から今日の気温の上昇で、一気に咲いたようです。おとといぐらいにはまだ2〜3分といったところだったんですけれどね。

 近所の学校横は、いきなり7分咲きというか8分ぐらい咲いておりました。T-70でぱしゃりぱしゃりと桜の写真とってきました。淡い桜色が綺麗です。


 こりゃ花見に行くなら早めにしないとあぶなそうかな? などと思いつつ、あまりにもいいお天気なのでつらつらとお散歩気分。

 そろそろ千鳥ヶ淵とか歩きに行くと気持ちよさそうだな。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
崩月
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
(C)表記
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved..
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. .
(c)2007 上海アリス弦樂団 All Rights Reserved.
(C)サンライズ
(C)SUNRISE・BV・WOWOW
(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・毎日放送
(C)ダイナミック企画
(C)東映
(C)PRODUCTION REED 1980
(C)1983 ビックウエスト・TMS
(C)2002 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオン製作委員会
(C)2004 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会
(C)2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION
(C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新CM
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[07/31 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[05/19 ASELLUS]
最新TB
ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]