忍者ブログ
since 2008/03/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 GWがやっと終わりました。
 今までの例に漏れずGW中はFEZも経験値1.5倍期間になり、更には新要素を含めた大型アップデートが入りと激動状態でした。

 んでま、これもまたいつものことなのですが経験値増加期間は、にわか職業と新規加入者だらけになって戦場が混沌と化し、今回はさらにアップデートで強化された職業だらけになりとゲームバランスが大きく崩れた状態になり正直やってられない気分になりまして。

 ほぼFEZやらないで過ごしておりました。

 まあどのみちINしてもいつもの仲間も半数ぐらいはリアルの用事や、わたしと同じ状態で別ゲームに待避したりしていて過疎っていたんですけどね。

 別にただ「GW早く終わらないかなー」とか思って引きこもっていたわけでもなくそれなりに忙しく動いていたんですが。

 FEZでセカンドキャラがお世話になっている部隊のメンツがこぞって出展した同人誌即売会に朝から行って同人誌まみれになってみたり。
 5/1から公開された映画「相棒~劇場版」を初日から見に行ってみたり。
 せっかく休みだしってことであちらこちらのSNSコミュや仲間内で開催される飲み会に行ってたら結局1日おきぐらいの頻度でのむことになってみたり。

 あとはGW前に終わらなかった仕事の処理して打ち合わせ行ったりして人と会っていたらあっさりさっくり終了しておりましたこのGW。

 忙しすぎやっちゅうねん。早かったけど濃かったわー。

 ま、さらに隙間はスカっとゴルフ「パンヤ」でひたすらホール回ってみたり、ニコ動でアイマスのMADをひたすら見ていたりしていたんですが。

 もうGW最終日の昨日なんかは仕事の用事こなしながら半分意識がロストしていたりでボロボロでございました。
 ぶっちゃけblog更新するネタは山盛りでも気力と余力が全然なかったのでずいぶん放置してしまいまして。

 とりあえずわたしは生きていますと生存報告。色々溜まったネタはちょっとずつ整理しながら書いていきたいと思います。


 ――総括すると一言「疲れた」という感じで。この記事も寝床でOQOつかってぷちぷちと寝たまま記述しております。どんだけ疲れてるねん、という感じですが。寝モバ、サイコー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
無理しないで、遊べるようになったら遊びましょう。
あ、相棒今日見に行ってきました。
なかなか面白かった+何故か目から汗g(ry
クリフジ 2008/05/07(Wed)16:31: 編集
>>クリたん
 いあいあ。遊んでただけですから。サーセンwww
 相棒、なんかもうオールスターキャストすぎてめちゃくちゃ頭つかれる映画だったけど、やっぱ右京さんかっこいいよね右京さん。
【2008/05/07 17:49】
無題
>ニコ動でアイマスのMADをひたすら見ていたりしていたんですが。

心が痛む動画をどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1061031
テヨヨ 2008/05/07(Wed)17:03: 編集
>>てよい
 痛すぎるわあああああああああっ(´oロo`)

 uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan
【2008/05/07 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
崩月
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
(C)表記
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved..
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. .
(c)2007 上海アリス弦樂団 All Rights Reserved.
(C)サンライズ
(C)SUNRISE・BV・WOWOW
(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・毎日放送
(C)ダイナミック企画
(C)東映
(C)PRODUCTION REED 1980
(C)1983 ビックウエスト・TMS
(C)2002 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオン製作委員会
(C)2004 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会
(C)2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION
(C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新CM
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[07/31 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[05/19 ASELLUS]
最新TB
ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]