忍者ブログ
since 2008/03/17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日のかわいこちゃんず。
 ぱんつ大好きなかみのんと、正統派アイドルしなちゃん。

 本日は6戦。

1戦目スピカ攻撃。1キル2デッドのPC与ダメ20kで4位の勝ち。
2戦目はじまり攻撃。2-0の23kで2位の負け。
3戦目ゲブ援軍でウェンズデイ攻撃。1-1の19kで5位の勝ち。
4戦目スピカ攻撃。0-1の13kで2位の勝ち。
5戦目エル援軍でダガー攻撃。2-2の16kで6位の勝ち。
6戦目デスパ攻撃。2-2の19kで3位の勝ち。

 今日は仲良しのクリたんが17キル達成と、鬼両手復調の兆しだったのでオプション行動しておりました。進軍するクリたんの露払い露払いってな感じで。

 ヲリの攻撃に被せない効果的なレインの再検証っていうのもあったんですけどね。なんとか敵スカ皿を潰して動けたようです。
 が、ちょっと近視眼的になりすぎて周囲を見るのがおろそかになって囲まれてのデッドが多かったですね。反省。

「零さんいると、敵の魔法が半分ぐらいになる感じがする」

 って言われたのが本日最大の収穫でしょうか。弾幕冥利につきます。うれしー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!
今日のかわいこちゃんデビュー!
ほーちゃんいると敵皿スカの攻撃が少なくて楽だぉ!
しなたん 2008/05/21(Wed)05:59: 編集
>>しなちゃん
 しなちゃんかわいいよしなちゃん。
 「今日かわ」は基本隠し撮りなんだが(犯罪です
 ここに可愛い子いるのに! って言われたら否定する材料がみつかんないよねw
【2008/05/21 14:15】
無題
ラースの人だけど(何

前線あまり行く機会ないからあれだが、そういうコンビネーションできるのは、やっぱ楽しんでるんだぁとおもうなw

ってか闘技場のチケット受け取るようにw
ryu 2008/05/21(Wed)08:20: 編集
>>らすたん
 うん。オリだけじゃなく皿、短とかの動きを想定して動きをイメージするのが楽しいです。
 あと宅配は受けとっときます。ごめんー。

 ラースもゲットしないとなー。
【2008/05/21 14:20】
無題
しなちゃんが入選ってことは白ジャンヌ代表だあ!w
私も回復で下がってる時ほーさんみかけますけどやっぱり一味違った位置でみかけます(`・ω・)
しなちゃんの言うとおり楽に突っ込める感じがしますお!
Liz 2008/05/21(Wed)10:55: 編集
>>りずっち
 入選ってw
 いつからうちのblogが美少女登竜門にw
 しかし、オリの人から認められるのはホントに嬉しい。本来、一蓮托生のはずなのにね!
【2008/05/21 14:18】
無題?
ほーさんが居るとホント妨害しやすいっす

また一緒に行きましょー!
はる 2008/05/21(Wed)13:37: 編集
>>はる
 春もいっぱい褒められてたねえ。CCもエキスパート集団になってきたのかな。
 妨害のための妨害→オリのキルゲットに繋ぐ連携が決まると気持ちいいやねー。
【2008/05/21 14:23】
無題
「テヨヨさんいると、敵の魔法が倍ぐらいになる感じがする」

って言われたの本日最大の収穫でしょうか

言われてないけどw
テヨヨ 2008/05/21(Wed)19:38: 編集
>>てよい
 てよいがいると、敵のパニが半分ぐらいになる感じがします。
 これからもパニスカホイホイよろしく。
【2008/05/22 03:28】
無題
僕が写って無いじゃ無いですかぁぁぁぁぁ!!!!!
Maive 2008/05/24(Sat)14:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
崩月
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
(C)表記
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved..
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. .
(c)2007 上海アリス弦樂団 All Rights Reserved.
(C)サンライズ
(C)SUNRISE・BV・WOWOW
(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・毎日放送
(C)ダイナミック企画
(C)東映
(C)PRODUCTION REED 1980
(C)1983 ビックウエスト・TMS
(C)2002 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオン製作委員会
(C)2004 大張正己・赤松和光・GONZO/グラヴィオンツヴァイ製作委員会
(C)2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION
(C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新CM
[05/22 BlogPetのこうさぎ]
[07/31 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[06/03 ASELLUS]
[05/19 ASELLUS]
最新TB
ココロ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]